カテゴリー別アーカイブ: インテリア

新しいリース。

IMGP4028

初代のリースが傷んでしまい、先日2代目をスタッフの知り合いのアーティストの方に作っていただきました。

とても気に入ってます。

入り口のドアのリースはオープンからあり、お店のアイコンでした。

「リースが可愛くて」とお店にお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。

今後は2代目とまた歴史を刻んでいきたいと思います。

New多肉。

IMGP3016

管理画面にログインできなくなり滞ってました。

もう何代目になるのか…

ホントによく多肉をダメにするんですが懲りずにイクラさんに新調していただきました!

かわいいです。

照明。

IMGP2663

 

シャンプールームに照明をつけました。

何も無かったところにモノが増えるとよくぶつかります。

NEW多肉。

IMGP2609

 

とうとう枯れてしまい、新しくイクラさんに植え替えてもらったNEW多肉です。

2年でもう3回も植え替えてもらってます。

ずぼらな証拠です。