カテゴリー別アーカイブ: エクステリア

網戸。

IMGP2347.JPG 夏の虫対策!玄関に網戸を付けてます。エアコン当たりっぱなしはホントに体に悪いですよね。今年はドアを開けて外の空気も入れたいと思ってます。目指せ、風通しのいいサロン!

お花達。

IMGP2300.JPG 水まきの季節になってきました。そろそろ今年も花壇のお手入れをしていかないとなぁと思う今日この頃です。イクラさん今年もよろしくお願いしますっ!

どぅいっとゆあせるふ。

IMGP1925.jpgOPENのプレート作ってみました。よく、「お店やってるのか休みなのかわかりずらい」との声をいただいてました…なんと切り端で50円で売ってた材木を、一生懸命ハンマーでアタックしてみました。疲れるし難しいですね。精進します!
IMGP1930.jpgこちらは裏の駐車場の看板。「P」は油性マジックで書いてみました。裏に駐車の際は目印にしてください。