カテゴリー別アーカイブ: メニュー紹介

新しいOIL

IMGP3323

このOIL 髪はそうなんですが、顔や体にも塗れちゃうんです。

成分の9割近くが天然由来のものなので、肌が敏感な方でも使えると思います!

LUMの女性スタッフ2名とも普段使ってるそうで、スッピンのときにこのOIL をつけてから化粧水、乳液と重ねると凄く潤うみたいです。

 

ちなみに、タケさんにも好評です♪

IMGP3233

 

カラーの話

 

 

 

 

 

beforeIMGP3083

after
IMGP3089

部分的なブリーチで細かな明暗をつけると、いつものカラーとは違った深みが出ます。

いつものカラーをちょっと変えたい人にオススメです。

Make

IMGP3012スタイリスト リノが手がけるMakeの細かいメニューが出来ました♪

オールメイクは今までもあったのですが、ポイントメイクとして普段とは違うリップやチーク、 アイシャドウなどなど、部分ごとのメイクも初めました。

結婚式、七五三もそうですが、結婚記念日、同窓会、ちょっとしたパーティー・・・

忘れかけてる何かをリノのメイクで思い出してみませんか?

 

戻りませんか?

IMGP3010

 

 

Head Soda Spaをお店に導入してから、一ヶ月が経ちました。

色んな炭酸商品が出回る中、美容室Lumがどうしてもオススメしたい理由があるのです。

普段のシャンプーで落としきれない汚れ・・・落とします!

頭皮の毛細血管を二酸化炭素の効力で・・・促進させます!

カラー、パーマ、紫外線、人知れずアルカリ性に傾いた毛髪を・・・弱酸性に整えます!

気軽にスタッフに聞いてみて下さい。