カテゴリー別アーカイブ: Art

個展。

IMGP2813

お客様でもある愛川空さんが「花日和」という個展を開催されます。

6月27日(金)〜7月2日(水)の間、表参道のOPA galleryにて。

ちなみに時間は11:00〜19:00までです。

ぜひ、お立ち寄りください。

初『宝塚』。

imgres-1人生初の宝塚歌劇団「 月組 」の公演に行ってきました。

ものすっごい衝撃っ!! でした。

全ての面、いろいろな意味でただただ「すごいっ!」としか言葉がなかったです。

相当なお稽古と高いプロ意識で臨んでいる月組の方々にとても感銘を受けました。

まったく宝塚歌劇団の知識が無いまま見に行ってこんなに感動したので、ファンの方はそれはそれは毎回楽しいんだろうなぁとハマる気持ちもちょっと分かりました。

かなりお腹いっぱいになったので、そのうちまた観覧しに行きたいと思います。

imgres-2

imgres

 

 

益子町 陶芸の旅。

IMGP2548お休みを使って会社(MINORITYといいます)のスタッフで栃木県の益子に陶芸体験をしに行ってきました。

今回はひかり交通さんのバスを借りての旅。運転手さん事故もなくいい仕事をしてくれました。

IMGP2544

 

右の方が運転手さん。奥の黄色いのが我がMINORITY号。実に移動時間は往復で8時間!

IMGP2540

 

総勢9名で陶芸を体験。みんな無心で創ってました。こういう時間て大切だなぁとつくづく感じました。

2ヶ月後の作品到着がとても楽しみです!

 

多摩美。

image今年は行けました! 多摩美の学園祭。

みんながみんな、創作活動をしていてとても刺激になりました!

こんなに近くにこんな素敵な学校があって幸せだなぁと思います。

来年も行きたいっ!

 

 

ジブリ。

写真-のコピー111 写真111偶然にも宮崎監督の引退報道もあって久しぶりにジブリ美術館にいってきました。

短編映画「やどさがし」とても面白かったです。

韓国の観光客の方が40人くらいツアーバスで訪れていて、すごいことになってました。

「パン種とタマゴ姫」と「星をかった日」の絵本を買ってきたのでお店に置いてます。

写真1111